こんにちは、K太です。


今日も私の推しメン選手が、広島と別府で走ります!
でも今日はレースの話ではありません。



私と同じく地球上の長崎・116期・山口伊吹ファンの皆様♪(笑)


本日3/31のデイリースポーツは必見です。
4/19に西武園競輪場で行われる
第2回ガールズフレッシュクイーンの特集に山口伊吹選手が取り上げられました!

20200331_090809


出場予定選手は、
福井・114期・柳原真緒
神奈川・114期・佐藤水菜
広島・116期・吉岡詩織
長崎・116期・山口伊吹
埼玉・114期・野本怜菜
沖縄・114期・比嘉真梨代
静岡・116期・久米詩
以上7名。


紙面の半分が山口伊吹選手です。
また今回の特集では、もう一人「久米詩選手」も掲載されています。
久米選手が推しメンの方も必見ですよ。



コロナウイルスの影響で無観客開催が続いていますが、4/19の西武園競輪場はどうでしょうかね・・・観戦できるといいのですがなかなかそう簡単にはいきそうもないですね。


まだまだ先行きがみえませんが、選手の皆様におきましてはできる予防をしながらレースで最高のパフォーマンスを発揮してください。



では私も身支度へ!
こんな情勢でも仕事にいかねばならぬ日々は変わりません。

1人1人が今できることをやることで、一日も早い終息を願うばかりです。



by Takenodai_Project