おはようございます。


昨夜は椅子の高さがしっくりこないので色々調整していたら真夜中を通り越していました(笑)

先週はギャンブルごとが難しいことを痛感。
もう少しちゃんとしないとタネ銭もあっという間に枯渇する悪循環モードに突入してしまう。
先週の月曜日も同じことを考えたな。
人生振り返ると悪循環を繰り返していることが確認できるけど、改まらないのは何故なんでしょうね?
これがギャンブル依存症というやつなのかもしれません。
儲けをさらに増やそうとしてあれこれ買うのがいけないんだとわかっちゃいるけど......(笑)

とはいえ、そんな戯言も言えなくなりつつある1月。
<025/365日>・・・すでに25日経過して、あっという間に1月も終わりですよ(;^_^A
今月のガールズケイリン成績はとても振り返るものじゃない。
とにかくあれこれ買いすぎて、レース絞らないと本当にダメダメ。


でも何事も前向きにとらえて、当たらないのは「今は運を溜めている時」ということで、今日もささやかに楽しみましょう!



本日のガールズケイリンは、

・前橋 初日
・静岡 最終日
・四日市 最終日(ナイター)
・別府 最終日(ナイター)

4場で全8レースが行われます。
発走時間を時系列にすると、

・12:33 静岡5R 一般
・13:34 前橋6R 予選1
・14:03 前橋7R 予選1
・15:52 静岡11R 決勝
・17:09 四日市5R 一般
・19:05 別府9R 選抜
・19:30 四日市10R 決勝
・20:35 別府12R 決勝

全部を落ち着いては見ることができないので、とりあえず夕方以降の4レースはLIVE観戦したいなぁ。


さてと、8レースあると推しメンも増えます(笑)

前橋6Rには、たぁちゃん(東京・石井貴子選手)と美優(栃木・青木美優選手)が並んで登場。
初日なので③④のワイドと2車複を応援車券で!


四日市5Rは、はーちん(茨城・藤谷はるな選手)が①番車。
ここは②佐伯さんへの2車単折り返しと3連複を強弱つけて狙い撃ち!


別府9Rは、みいちゅん(奈良・日野未来選手)が④番車で登場。
ちょっと今節は上りが??で調子に疑問符はつくんですが、溜めて仕掛ければチャンスはあるかも。
応援車券は昨日の捲り脚は悪くなかった④亀川さんとの組み合わせで③④⑤の3連複が応援車券です。


別府12Rは、ひろこさん(東京・石井寛子選手)が5月京王閣ガルコレ出場権奪取のための勝負駆け!
連対が絶対条件ですが、こちらも仕上がりなのか体調なのか??の印象の予選。
逆に私の見た印象が杞憂に終わってくれるといいんですが・・・
ここは応援車券の2車単④⑥と④①で観戦します♪



月曜日の各レース共にちょっと勝負はしずらいですね(;^_^A

でも今日は半分のレースに推しメン5人が走るわけですから、推してるだけで「今日もいい日だっ♪」ってなっています。


仕事の方もそうでない方も、ワクワクドキドキの1週間にしましょう!